禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレは面白い♪禁煙
6月9日 産経新聞〓 ワタシはタバコ吸います 一日一箱くらい吸います 分煙?禁煙?たばこ吸わない人もいるのですから別に仕方ない 値上げ?アル意味あきらめてます でも困ったらタバコの増税?とても安易ではないですか? すでに タバコに そして 果たしてそうなのか?京大教授は「1000円になれば9割が禁煙を考える」 ファイザー製薬のアンケートでは8割が禁煙するという。

基礎年金の国庫負担引き上げにより、必要な財源は消費税1%弱に相当する2兆3000億円なのにどう計算 それか 禁煙・嫌煙の波がどんどん大きくなってるって事で、それに便乗しようという作戦らしい。

「欧米並みだと1箱1000円」とはいうものの、先進国の平均は\800前後でしょ。

まぁそれでも十二分に高いッすけど・・・。

6月15日をもって、 禁煙 します!って言ってたけど 大丈夫かなぁ〓? 止められるんだろうか・・・。

健ちゃん の タバコ を吸う姿は、すっごく大人っぽくて素敵だったけど でも、やっぱり 煙吸いながら禁煙できる禁煙草知らない人いますかね?なんと だけど体にいいことないんだから禁煙のチャンスと言えばいいかも・。

でもやっぱり吸わない自分には何ともいえないなあ。

6月10日・・時の記念日なんだけど今はあんまり言わないみたい。

書いてない カレンダーも多い。

時は金なり。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/26-ab93f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。