禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード


わたなべりやうじらうのメイル・マガジン「頂門の一針」 121 ...禁煙
自民党を怒らせての 時間をとっても弁解発言 いいわけより、素直に謝ったほうがよかったかなぁ〓 加護ちゃん 禁煙していた、たばこを吸っちゃったみたいですが、 どうでもいいですかね。

LIVE 週末、LIVE中継しています。

なんと 職員はさらに、士気低下の要因として人件費の削減や庁舎の全面禁煙など5点を挙げ、「大阪ミュージアム構想や水都は思いつき」「『選挙で負託を受けた』と言って自らを正当化している」などと橋下知事を批判した。

また 職員はさらに、士気低下の要因として人件費の削減や庁舎の全面禁煙など5点を挙げ、「大阪ミュージアム構想や水都は思いつき」「『選挙で負託を受けた』と言って自らを正当化している」などと橋下知事を批判した。

職員はさらに、士気低下の要因として人件費の削減や庁舎の全面禁煙など5点を挙げ、「大阪ミュージアム構想や水都は思いつき」「『選挙で負託を受けた』と言って自らを正当化している」などと橋下知事を批判した。

禁煙だと言っていた。だから 文句は無しよ〓(笑) 店内、テーブルのみ、灰皿があったのでタバコOK? (てるさんは禁煙者なので、タバコ駄目です) 営業時間不明 定休日、月曜?のお店 『麺食堂』 駐車場は、店の前に5台分はありました。

宮崎市役所・県庁近場のラーメン屋です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/29-ba2a12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

