禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタツムリの誘惑禁煙
その影響かどうか、国内で禁煙ブームが起きたんだそうな。

結構なことですね。

さてぼくの断酒もまだ続いてるんですが、飲んでいたころに比べて耳鳴りはマシになっているみたいです。

なんと と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し 渡航前に開かれた会見で「たばこはもうやめました」と20歳で“禁煙宣言”をしていた。

映画で共演したサモハン・キンポーらに なんと 仕事先は、喫煙と禁煙でフロアが別れてるから助かってます。

でも、家だと相方が吸います。

吸う時は換気扇の所でお願いしてますが、話し合いの時など、そこまで行かされて話し合いになるんで、煙たくて仕方ありません。

知人からメールをもらいました。

禁煙に効果有りって人に勧められた本の著者をみたら、お前だった、という話。

私も驚いて調べてみたら、『断酒が作り出す共同性』が禁煙本としていくつかのブログで取り上げられています。

下記はちゃんとした書評までして頂い 禁煙 パッチは知ってると思いますが、しかも それに、禁煙部屋を頼んだのに「臭いませんから」と言われて喫煙部屋にさせられた。

俺には臭うぞ。

ちょっとだけど。

しかも寒い。

あんまり寒いから風呂場の乾燥機をつけてドア全開にしている。

今日これからどうすりゃいいんだまだ朝10時。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/34-b47ab258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。