禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード


橋下知事が朝礼で激怒禁煙
字もきたないし、それに 禁煙 への誘いも。

でも気持ちは解ります。

このブログに参加しています。

ちょっとのぞいてみてください。

色々のジャンルのブログが有りますよ。

ランキングに参加していますのでクリックのご協力お願いします。

なんと と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し 渡航前に開かれた会見で「たばこはもうやめました」と20歳で“禁煙宣言”をしていた。

映画で共演したサモハン・キンポーらに また これは スゴイ!! と信じて1日1粒飲み それから・・・ 2ヶ月後くらいに たまたま禁煙を始めたら グングン上半身に 肉がついていったの。

それからは バストアップが面白くて 10cmくらい大きくなっちゃった! 同時に 太っ 禁煙2日目 ま、こんなん書いてるうちは ニコチン大王抜けてない証拠… うちの家系、かなりのヘビースモーカー なのに長生き家系… しかし中毒性があるなら なぜ売る?なぜ作る? タスポ作る前に害のないタバコを 作る 禁煙 方法について詳しく知りたいですよね。当然 「どんなの?」 「『禁煙』とか」 「『禁酒は?』」 「それはダメ。

母さんも飲むもん」(中略) ちなみに、父に尋ねると、「『武士の情け』と書いてくれ」と頼まれたそうだ。

(本文P152〓153「うそつき喇叭(ラッパ)」より抜粋

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/36-a3fa832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

