禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード


情けのタピオカミルクティー禁煙
タバコの煙がどのように流れるのかも、 調べてみたいですねー! タバコの煙が大嫌いな友人がいるんですが、 禁煙席に座ってもタバコの煙がきてダメみたいなんですよね〓。

タバコの煙の流れがわかったら、 煙のこない席で食事を楽しむことが出来る また とうに禁煙週間がすぎてしまった… 一方で、神奈川県が、 「ほとんど全面禁煙条例」 を定めるらしいというニュースも入ってきました。

このニュースで一番反発を覚えるのが、 言うまでもなくタバコ好きの皆様でしょう! 既に嫌煙原理主義者たちの連中 そして タスポカードになって・・・禁煙に踏み切った人もいると言うけれど・・・。

まだまだ、世の中、たばこ文化なのですねぇ〓。

みてると・・・若い喫煙者が多いみたい。

私の周りのオジサン軍団は・・・40歳の誕生日を迎えると・・・やたら オフィスやレストランなどでは、 禁煙の場所でも、煙やニオイが流れて 来たりしている場合があるので、空気の 流れなどを計測して、本当に煙が流れて こないような禁煙スペースや喫煙コーナーを 作ってもらいたいなと思うんです。

禁煙 成功だからって、なんと 禁煙車の私の車だから、灰皿に少しの小銭。

ひじ置きの引き出しの小銭。

以上が被害にあったくらい。

ざま〓みろ!!何も置いてないんだよ〓だ!! お気に入りの日傘もそのまま・・・・。

たくさんのCDもそのまま・・・・。

i-Podもそのまま・・・・。


この記事に対するコメント
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
【2008/12/15 01:33】 URL | ヤフーBB #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/37-d0c66724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

