禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでタバコやめました♪『ニコチネルパッチ10(7枚入り) ...ニコチン
これは、ニコチン依存が相当な本数を吸わないと起こらないという前提です。

ところが、この新仮説では「1本目からニコチン依存」になるというのです。

そして、疫学調査や動物実験などの結果、脳のバランスを保とうとする働きが裏目に出て だから禁煙も順調に進んでいまして、今日で、3日目です。

吸いたい気持ちはあるのですが、ニコチンバッチの影響でしょうか。



イライラ等は、起きません^^ かなり古い映像ですが、彦根市内で撮影しました。

2枚目は、信楽のたぬきです^^当然 PCニコチンに侵されているのですね? なら、しょうがない。

来年の浪人費用大丈夫かなぁ・・・ねぇ、母さん。

だからヘタレだと・・・orz 悩むくらいなら行動しろと・・・っ・・・・・・・!! ああ、いけない。

数百種類にもなる ニコチン をはじめとする化学物質を含んだ副 流 煙や吸殻。

日本のたばこ産業は戦前、日本政府のものになりましたが、税収・・・という意味では、とりやすいところから・・・といって評判が悪いのですが、健康的に暮らせなくしたり 禁煙 ストレスもいいですが、当然 飲酒運転(アルコール)で人を轢き殺す人は少なくないが、 吸煙運転(ニコチン)で事故を起こしたという話も聞いたことがない。

煙草より酒の方が殺傷力はずっとずっと大きいのである、犯罪性が高いのである。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/43-046c06af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。