禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年7月1日のヘッドラインニュースたばこ
安易に “取り易いところから金集めしよう” は 不公平 と思いませんの? 大義名分のために“日本たばこ産業” のみ を敵視するのは公平なんですの? 守られるべきは 企業?国民? 政治家 それか たばこに火をつける。

右手を精いっぱい伸ばして 煙を吐くときはフーってだっつんと逆の方に思いっきり吐き出して、さらに煙を左手であおぐ) あ、たばことお酒をやる女はお嫌い?」 すすむ:「いや・・・」 やつ子:「たばことお酒をやる そして 額面どおりの「未成年者の喫煙防止」ならば、多少の不便もやむを得ないと思いますが“顔認証たばこ自動販売機”もあるそう。

自販機に取り付けられたミラーに顔を映すと、自販機が成人か、未成年かを識別。

(読売新聞から) 政府の「年金業務・組織再生会議」(座長・本田勝彦日本たばこ産業相談役)は30日、社会保険庁の後継組織として2010年1月に設立される「日本年金機構」の基本方針に関する最終報告書をまとめ、渡辺行政改革相に提出した。

禁煙草もいいですが、そしてご存知の方も多いことと思いますが今日7月1日から 所沢市の条例により東所沢駅周辺の地域が路上喫煙禁止地区に 指定されました。

写真にある『路上喫煙禁止地区』のマークが当社の出入り口の 目の前にあるのですが
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/44-cc28e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。