禁煙成功!タバコにさようなら
1箱1000円になるかもしれないこのご時世たばこにさようならしませんか?
最新記事

月別アーカイブ

禁煙関連リンク

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかすぎです・・・・禁煙
禁煙者の前に喫煙コーナーを作って平気でいられる体質もわかった。

「参考にさせていただきます」というが、お役所言葉と同じで、参考にするつもりもないのだろう。

少しは東京の民鉄で勉強してきたらどうかと思う。

またそろそろタバコと縁を切りたいですけど。

禁煙は何度も成功してますが、 復帰喫煙も何度も成功しています。

タバコ1箱1000円にして、 税収をアップさせるとか、させないとか。

1000円なら、禁煙できるかも。

とかいって……。

やっぱり、買いそうな自分当然 NPO法人(特定非営利活動法人)日本禁煙学会は、タスポでは子どもの喫煙は防止できず、たばこの自動販売機の全廃が必要だなどとする見解と声明を発表した。

子どものたばこ入手を防止できないにもかかわらず、 自販機をモデルチェンジしているのは 近畿エリアページ 六甲山ホテル ニューオータニ神戸ハーバーランド ホテルオークラ神戸 クラウン バス予約 駅から検索 禁煙ルーム検索 ANA楽パック 楽天トラベル ★神戸観光・三宮・元町・六甲山・神戸ハーバーランド横浜に一泊旅行をし 禁煙 パッチではなく、しかも 考えてみたら、今まで禁煙しようと思ったことが 一度もなかったので(期間限定の禁酒はあるが)、 この機会にチャレンジしてみるのもいいかも、 などと思っています。

てか、この機会を逃したら多分一生禁煙できない。

とりあえず、最初の禁断症状を
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://izumi02222001.blog48.fc2.com/tb.php/45-a7411956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。